月別: 2013年2月

沿線別住宅情報を作ろう!

エクセルで「沿線別住宅情報」を
作成します。エクセルには、データを
作成するのに便利な機能がいっぱい
あります。ここでは入力規則を
活用して、住宅情報を管理します。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 金曜10時A

久々のオークション出品

先週末、家の掃除をしていると、クローゼットの奥の方からカメラバッグが出てきました。

カテゴリー: ヨン子, 教室こぼれ話

ガーナかっぱえびせん

バレンタインはとうに過ぎましたが
こんな話題に心がはやりました♪
「ガーナ」×「かっぱえびせん」意外なコラボ商品誕生!

カテゴリー: おそ松, 興味津々

面倒くさくても?

最近、スマホの動作のかったるさに辟易しているひろしです。 こんにちは。 でも、娘の携帯は「娘が中学生になる来年まで買わないよ」と待たせている関係で 「変えようかな」という発言に 「ずるい」と言われて 「がまん」を強いられ

カテゴリー: ひろし, 必見!プチヒント集

ギフトBOX 2013 Part2

モノをたくさん入れるわけではないですが、ちょこっと何か差し上げるのに使いたい…
そんなときに、とっても便利なのが、パソコンというツールですね

カテゴリー: bananaWANI, 教室こぼれ話

Page Top