月別: 2012年3月

通話中にキーを押せ

先日ある用事で、スマフォを使って業者に電話をしました。
すると相手は生身の人間の声ではなく
自動音声ガイダンスの声、
・・別にいまさら驚くようなことではないのですが

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

一度行ってみたかった!

ついにそのチャンスがやってきました♪
一度行ってみたかったのです…
<strong><a href="http://www.tsunamachimitsuiclub.co.jp/index.html"target="ispro_window">網町三井倶楽部</a></strong>
「会員制倶楽部」だから行ってみたいという、一般庶民の考えかもしれません (^^ゞ

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

「私の好きな歌を作ろう!」ということで
HKさんの作品をご紹介します。
歌詞は、ご自分で入力しても良いですが
ここでは、インターネットで検索しました。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 金曜10時A

新しいWordファイルを開きたい!

最近立て続けに受けた質問です。

まだまだ世の中にはWord2003バージョンを使用している方が沢山います。
このバージョンのWordでは新しいバージョン(2007,2010)形式のファイルは開くことはできません。

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

社会人休業

だって 1万円は大きいでしょ。 よっぽどAppleは儲かってるんでしょうかね なんとか学生になりきれるか?? 無理ですね。 ところで、iPadも新しいのが発売されてぐっと使いやすくなってくると、ますますマックとのコンビが

カテゴリー: ひろし, 興味津々

Page Top