月別: 2011年12月

大晦日のつぶやき

いよいよ今年もあと数時間。
今年最後のこの時間、
皆様どのようにお過ごしでしょうか。

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

お正月準備

皆さま
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

L版カレンダーを作ろう!

水彩で描いた作品で、L版用紙を
使ってカレンダーを作りましょう。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

なめこ育ててます。

スマホ元年となった今年。特別な使い方をしているわけでもなく携帯時代とほぼ同じ使い方/(^o^)\ナンテコッタイ
強いて言えば。。。手書きの手帳は持たず「ジョルテ」

カテゴリー: アリィ, マイブーム

TOUCH MOUSEって知ってる?

でもねマックと違ってwindowsのマウスは伝統的に2ボタンなのでどうもね。。。 と、思っていましたが、最近はiPadやスマートフォンのおかげで、フリックやスワイプといったタッチパネルの動作になじみがあるせいかちょっと興

カテゴリー: ひろし, 必見!プチヒント集

Page Top