月別: 2011年5月

気になるあの店その2

祐天寺駅前のゲオと

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

性転換

性転換は一大決心でした

カテゴリー: ひろし, これぞ祐天寺パソコン教室流

Backspaceキーを使う

Backspaceキー、
皆さんもしょっちゅう使っているはずの
おなじみのキーですが
いつもの操作、
カーソルの左側にある文字を削除するだけでなく
インターネットを閲覧している時にも便利に使えますね。
インターネット・エクスプローラーでも
Googleクロームでも
ひとつ前のページに戻りたい時に、Backspaceキーを押してみましょう。

カテゴリー: おそ松, 必見!プチヒント集

ブーランジェリーと呼ばなければ?

赤坂サカスのほとりに日本初出店した
<a href="http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/index.html"target="ispro_window">ドミニク・サブロン</a>
初めて行った時は、ほ~んと、ビックリしました(^^ゞ
なんで皆、パンを買うのにこうも並ぶのかな~って
でもその一人の「わに」も人のことは言えませんが、要するに「新しもん好き」も手伝って足しげく通ったのでした

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

くちなし

ゆうゆう倶楽部の作品をご紹介します。
今回の作品は、YYさんの「くちなし」です。
白くて、強い芳香が特長ですね

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

Page Top