月別: 2011年2月

快適Skype

スカイペじゃないですよ、Bさん、スカイプと言いましょうよ。
だいたい、パソコン用語ほど英語で書かれているものをなんと発音するのか迷いますよね。
どっちだっていいじゃん
っていうこともありますが、スカイぺじゃいかにも語感がよろしくない。。。と思うのですが

カテゴリー: ひろし, ひとりごと, マイブーム

アキネーターにびっくり

今朝のTV番組で初めて知った【Akinator(アキネーター)】
なんでも、
いくつかの質問に回答していくだけで
ワタシが想像している人物・キャラクターが誰か?
を当ててしまう(゜o゜)というのです。。。
?これだけじゃホントかどうかわからないので
早速やってみました。

カテゴリー: おそ松, 興味津々

春のお便り #2

今週は、ハガキではなくオリジナル便箋作りにチャレンジです
A4にちょうど2枚の便箋が印刷できるよう、便箋を最初から2ページ作成して1枚のA4用紙に納めて印刷しましょう

カテゴリー: bananaWANI, 教室こぼれ話

花を尋ねて

今回の作品は、TYさんの作品です。
タイトルは、「花を尋ねて」。
すべてご自分で撮った花たちです。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜13時A

気分を変えて!

春が近くなってきましたね~
デスクトップの背景画像も着替えましょうか!

カテゴリー: アリィ, マイブーム

Page Top