月別: 2011年1月

チャットでチャチャチャ

一昔前、パソコン通信系でチャットが流行っていた若かりし頃、下心バリバリでチャットルームに参加した覚えがあります。
具体的にどんな下心だったかはここでは書けませんが。。。

カテゴリー: ひろし, マイブーム

ブログで発信

先日木曜のレッスンでは、
生徒さんからのリクエストをいただき、ブログ作成を始めました。
この祐天寺教室スタッフブログは、ほぼ毎日更新されていて
レッスンの中でも話題をご紹介させていただいておりますが
書き手としては、その日の記事を何にするか
なかなか頭を悩ませております。

カテゴリー: おそ松, 教室こぼれ話, 木曜10時E

ついに….

そしてついに!
我が日本代表チームは、明日の深夜に決勝戦に向かいます
みんなよく頑張ったよ….もうひとつ、ぜひとも獲っておくれ!

香川くん!キミはちゃんと治してから復帰しようね
みんなで待っているからね

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

クリスマスローズ

ゆうゆう倶楽部の作品をご紹介します。
花の名前は、「クリスマスローズ」。
でも本当の名前は、「ヘレボルス」と
言うんだそうです。知りませんでした。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

困っています!‐続報‐

先週の記事「困っています!」、携帯電話の迷惑メールの件ですが決着しました。

当初の目論見は「転送に次ぐ転送でメールにフィルタをかけよう」だったのですが、結局上手くいかず、と言うより一時すべてのメールが届かない状態に陥り、あえなく断念!

カテゴリー: アリィ, ひとりごと

Page Top