月別: 2010年10月

自由ヶ丘にて

おしゃれタウン自由ヶ丘で新しいお店を発見。
と言っても自由ヶ丘駅正面口を出たすぐ右手なので
もう既に皆さんご存じかもしれませんね。
自由ヶ丘デニッシュバー

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

怪奇現象!!

キッチンでの何気ない写真….
男の子がキッチンでお料理をしてますね
この様子をお父さんが写真に写しました
ここまでは良かった….
けれど、ここからが恐ろしい現象が!!

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

紅葉

ゆうゆう倶楽部の作品から、秋らしい作品を
ご紹介します。YTさんの作品です。
題名は「紅葉」。見事な紅色に目を惹かれます。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, ゆうゆう倶楽部

パソコンでも地デジ!

9月22日の記事「地デジがやってきた!」を書きました。

私は専用パソコンでテレビを見ています。

地デジ工事完了後もアナログ視聴に甘んじていたのですが、ふとっ(地デジの仕組みはどちらかというとパソコン向き)と気付き早速調査...

カテゴリー: アリィ, マイブーム

はたして一年後は…?

先日、3年ぶりに受けた健康診断の

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

Page Top