月別: 2010年8月

タマシイレボリューション

8月の最後を飾るのにふさわしいのはこれ。
あの南アフリカの熱い戦いは彼女の歌唱力があったからじゃないですか?

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

GoogleDocsでDrawする

もう騙されないって…
何の話?
それもそうだけどこんな簡単な文書はGoogleDocsで片づけたいですね。

カテゴリー: ひろし, 必見!プチヒント集

SkyDriveを使うとき

時々クラスでSkyDrive(スカイドライブ)を使っています。
最近ですと、
お家でスキャンした写真を教室に持ってきていただく際に
SkyDriveに写真をアップロードし、教室でダウンロードしたりしています。

カテゴリー: おそ松, 必見!プチヒント集

おめでとうを作る

パソコンの上なら自由自在
いろいろなものをケーキに乗せて作れますね
季節はどうあれ、やはりケーキにはいちごだ~
とか
飾りにクリームをたっぷりと
とか

カテゴリー: bananaWANI, 教室こぼれ話

”ワインのあれこれ”を作ろう!

ワードで“ワインのあれこれ”を作ります。
知っているようでなかなかむずかしいワインに
ついて、いろいろ紹介する文書を作りましょう。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 木曜13時A

Page Top