月別: 2010年3月

乗換案内は有名ですが!

インターネットで電車の乗換案内はよく使われているサービスだと思いますが、高速道路でも同じようなサービスがあります。

「NEXCO中日本」ホームページ

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

巨大な幽霊屋敷?

世界一広い最高の恐怖が味わえる巨大な幽霊屋敷!あなたは2日以内に脱出できるか?
ねんてね。

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

同期に意味あり!やめられない

2010年はクラウドの夜明け。
Google Chromeに注目していきたいと思いますが、今日もそのTIPS。
Google Chromeでは簡単に同期をとって利用することができるようになっています。

カテゴリー: ひろし, Googleを味方にする, 必見!プチヒント集

デジブックでカレンダー紹介Part2

以前もご紹介した
【デジブックでカレンダー紹介】に続き
本日は第二段です。
火曜午後クラスで、エクセルを使ってカレンダーを作成しましたが
このたびKさんの作品もめでたく完成しました(^o^)/

カテゴリー: おそ松, これぞ祐天寺パソコン教室流, 火曜13時A

名古屋名物?

とっても美味しい….とはいえないかもだけど、なぜかアトをひく美味しさ
なんだ!結局、美味しいんじゃない??
何枚でも続けて食べてしまうようなカンジです

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

Page Top