月別: 2009年12月

渋谷で美味いもやしワンタン麺が食べたい!

突然ラーメンが食べたくなることがあります。
TVでもやたらとラーメン特集をやっているし(じゅるっ)
うまいラーメンが食べた~い(^o^)/という時には
Google検索で探してみるとしましょう。
さて、皆さんだったら検索キーワードをどのように入力しますか?
今回のワタシのおすすめキーワードは
「もやしワンタン麺」!!

カテゴリー: おそ松, マイブーム

渋谷でのクリスマス

今日はクリスマス♪
待ちに待った….という年齢は、とうに過ぎてしまったかもしれませんが、クリスマスというのは、いくつになっても「わに」には嬉しく楽しいものであって欲しいです

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

渋谷、中目黒、恵比寿支店の売上を集計しよう

エクセルの集計には、複数シートを
まとめて計算する”3D集計”が
あります。ここでは、渋谷、中目黒、
恵比寿に支店がある、生花店の
年間総売上を計算してみましょう。

カテゴリー: リンリリン, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜13時A

『渋谷』無くして。。。

「巨大壁画現る!」2008.11.19
「渋谷で簡単ランチ!」2008.10.8
「地下鉄13号線!」2007.2.7

ブログの記事でも渋谷はお世話になっていますね~。
いやいやブログだけでなく生活の大部分を渋谷に依存していると言っても過言でないかも!?

カテゴリー: マイブーム

渋谷のシンボルはハチ公かモヤイか

一時期、渋谷で待ち合わせても会うことのできないのに、惰性で誰もが待ち合わせに使うものだから、さらに一向に待ち合わせラッシュが治まらない渋谷ハチ公前に変わり、モヤイの前での待ち合わせが流行っていたと思うのですが・・・
そのモヤイが無くなっているのに誰も気がつかない不思議・・・
ルパン3世はしてやったりですね。

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top