月別: 2009年9月

壁紙着替える!

ついに秋の長雨がやってきましたね。。。
抜ければ秋本番です。

季節も変わり目!パソコンの壁紙も着替えませんか?

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

少女は応援よ

東京応援少女

なんといっても前回の東京オリンピックは生まれる前の話。
やっぱりこの目で見たいわ。

カテゴリー: ヨン子, マイブーム

「地デジ」講習会実施しました

8月31日にカウントダウンを初めてすでにあと700日を切りました。
実は今日、祐天寺パソコン教室では午前、午後の2回、「地デジ」講習会実施しました。
メディアネットの関根さんを講師にお招きしての2時間は、質疑応答の時間もたっぷり取っていただき、みなさん口々に「(講義を)聞いて良かった」と。。。

カテゴリー: ひろし, パソコン教室からお知らせ

デジブックで作品紹介

既にスタッフブログではご紹介済みですが
生徒さんの作品の中から(一部だけですが)
「デジブック」で作成してみましたので、是非ご覧ください。
「デジブック(DigiBook)」とは、パソコンで簡単に作れる「インターネットアルバム」です。
作り方は簡単♪

カテゴリー: おそ松, マイブーム, 火曜10時A

命の現場

現在、人気ナンバーワンワンちゃんは「チワワ」
でもその陰で、現在、放置されたり捨てられたりするナンバーワンワンちゃんも「チワワ」

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

Page Top