月別: 2009年1月

ワードで川の流れのように

歌は世につれ世は歌につれ・・と申しますが
どうせ入力するなら歌いながらやっちゃいましょう♪
てなわけで
今回はKさんとのプライベートの時間で
ワードで歌詞を入力してみました(歌いながら)
名曲ですよね~「川の流れのように」
ひばりさんの歌声は、今でもワタシの耳に残っています。

カテゴリー: おそ松, これぞ祐天寺パソコン教室流, 教室こぼれ話

牛さんを描こう!

今までのオートシェイプ
「四角」や「円」だけでは作れなかったモノ….
明日は「牛さん」を描いてみましょう(^^)

カテゴリー: bananaWANI, これぞ祐天寺パソコン教室流, 水曜19時E

シェルブールの雨傘、再び

ミュージカル!セリフはなく、感情や状況を
すべて歌で表現し、進行するミュージカル!
パッと思い出すのは、どれ?

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

私は変人!

その1つとして“歯医者”が好きなんです。

歯医者とは幼少のころの歯並び矯正から始まり、虫歯治療、歯垢除去、入れ歯!?と途切れることなくお世話になっております。
キュイ~~~ン、ガリガリ

カテゴリー: アリィ, マイブーム

だまし音

先日の日曜日、中目黒でとある講演を聞いたのですが、その中で「だまし絵」を引用していました。
「永遠に上り続けられる階段」とか「婦人と老婆」とか「ルビンの壷」とかそういう類のものです。
目の錯覚と言うのでしょうか?ルビンの壷はまだしも、婦人と老婆などはほんとに気味悪い感じです。

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

Page Top