月別: 2008年10月

不満放出ぶーing

そこのあなた、不満ありますか?
生活への不満、仕事への不満、家族への不満、社会への不満etc。
で、不満はどのように解消してますか?
お酒、カラオケ、運動、愚痴、食べるetc。。。

こんな解消方法はいかがでしょ。
『全日本ご不満放出選手権』

カテゴリー: おそ松, 興味津々

アジリティ競技って、ご存知ですか?

先日「わに」は獣医師会のお手伝いで、<a href="http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=1"target="ispro_window"> アジリティー競技 </a>に参加(?)して参りました

アジリティーって最近流行の兆しを見せておりますが、ワンちゃんを飼ってらっしゃらない方々にはちょっと耳慣れない言葉かもしれませんね

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

英国王家歴史物語

英国王家の家系図は、理解するのがちょっと大変。
なぜかというと、同じ名前の人がたくさんいるから!
ヘンリー〇世、ジェームズ〇世、エドワード〇世、
チャールズ〇世、リチャード〇世、ジョージ〇世 etc…

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

PDF文書をもっと便利に!

「PDF文書」もう大分メジャーになってきましたので皆さんもご存知でしょう。

そのPDF文書に直接文字を入力できる「PDF XChange Viewer」というソフトがあります。
元々はPDFファイルを閲覧するソフトなのですが、Wordのテキストボックスのような扱いでPDF文書の上に直接文字が書けて印刷・保存か可能です。

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

自分磨きの秋

先日、久しぶりに会う友人と都立大学で待ち合わせをしました。

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

Page Top