月別: 2008年8月

いいわけ

いっっ1000万2000円~~(@_@;)
これって、落札額として高いのか安いのか?てんでわからず。
大体が、音楽配信サイトがオークションにかけられるということ自体、想定外。
でもってその落札を争っていたというのが
クエイクさんとひろゆきさんといいますから(←知り合いじゃあないけど)
もうこれって、一般人は高見の見物ですよね。

カテゴリー: おそ松, 興味津々

銀座で水族館

今年の夏休み、ソニービルの中に水族館ができているのです
そして、交差点の角の、いつもイベントしていたりお花が飾られてたりツリーがあったりする場所に、巨大な水槽が置かれているのでした

<a href="http://www.sonybuilding.jp/campaign/aquarium2008/index.html"target="ispro_window">SONY aquarium2008</a>

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

パンダ、大好き!

日本にはじめてパンダがやって来たのは、1972年。
その年の10月28日、日中国交正常化を記念して
上野動物園に、ジャイアントパンダのランランとカンカンが
やって来たのでした。覚えています!

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

「記憶力はナイ。」

巷で流行っている「○○型自分の説明書」(Jamais Jamais(じゃめじゃめ)著 文芸社刊)
私も自分の血液型を買ってみた。
そうそう、その通り。と思ったり、え~なんか違う。と思ったり。
なかなか面白い。面白い!

カテゴリー: アリィ, マイブーム

旅立ち

今年、小学校に入学した娘の最初の夏休み。
初めて父と母と別れ福岡の祖母の家へと1週間の旅へ出かけました。

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

Page Top