月別: 2008年1月

ネッシーはいるの?

“UMA”ってご存知ですか?“ユーマ”と読みます。
未確認動物のことです。たとえば、ビッグフットや
雪男、イエティ、ジャージー・デビル、ツチノコなどなど。
他にも伝説の生き物の妖精、河童、人魚、竜、鬼…

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

写真持ちに朗報!

パソコンのマイピクチャを開くたびに「ハァ~写真を整理しなくちゃ(~_~;)」と大きなため息をついておられるそこのあなた!そんなあなたに朗報です。

Windows Vistaには標準装備のWindows フォトギャラリーがWindows XPでも使うことが出来るのです。MicrosoftのWebから無料でダウンロード ⇒ インストールが出来ます。

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

4等1枚

郵政が民営化されて初めてのお年玉付き年賀状の当選発表が27日に発表されました。

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

600段制覇

丸ビルで噂のマンモス「リューバ」を見た後に東京タワーに寄る親子もヒカル父子ぐらいのものでしょうかね。
確かに天気が良かった昨日の日曜日でしたが、東京駅のビル風は冷たかったです。
その中で「リューバ」を見るのに40分の列。
並びましたよ。
でもその後バスで帰宅する途中に東京タワーがあったのが運のつき。

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

犯人に告ぐ

どうも「なんとか賞」をもらった作品というのには弱くて
ついつい手にとった一冊です。
本読んでます?(アリィ様のパクリ)
はい読んでます。

『犯人に告ぐ』上・下

へ~~トヨエツ主演で映画も公開するんだ~
なんて思ってたら
もう既に昨年公開されていたのですね・・・
いまひとつ乗り遅れてしまったようでしたが

カテゴリー: おそ松, マイブーム

Page Top