月別: 2007年12月

2007回想

『いのししんねん明けましておめでとうございます』 と新年のご挨拶から始まった2007年のスタッフブログも 本日が今年度最後の記事となりました。 今年はショッパナとシメをたまたま書いているワタクシおそ松です。 年末恒例の≪

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

未来予想図

生まれ歳の干支(えと)によって、それぞれの<a href="http://www.butsuzou.com/event/jyuunisi.html"target="ispro_window">お守り本尊が割り当てられている</a>のをご存知ですか? 

新年には、そのお守り本尊さまがいらっしゃる神社・仏閣に行かれてお参りされるのが良いとかどうとか….!?

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

もういくつ寝ると~

今年も残すところ数日となりましたが、皆様はいかがお過ごしで御座いましょうか?

一年間ブログを通しまして大変お世話になりました。
毎週々々記事を考えそれを文字にする事は大変なことなのですが、UPしたその瞬間はなんともいえない快感なんです。
読んでいただいているということは私どもへのエールです。
ですのでコメントを頂いた方々には(もちろん心の中でコメントを送って頂いた方々にも)心から深く々々感謝しております。

カテゴリー: アリィ, ひとりごと

クリスマスを飾る

12月25日、きれいなサイトがオープンしました。
<a href="http://jafa-net.com" target="_blank">日本アーティフィシャル協会</a>のホームページです。

カテゴリー: ヨン子, これを見よう!

レターかメールか笑パソ35

明日リリースされる笑パソ第35号は「レターかメールか」
ベテランの方にも初心者の方にも役に立ちますよ、きっと。
電子メールはいまや必需品。
一方ではちょっと多すぎるメールの取り扱いに悩んでいる方もいるのでは?
メッセージルールも上手に使いましょう。

カテゴリー: ひろし, これぞ祐天寺パソコン教室流

Page Top