月別: 2007年8月

六本木に行ってきました

夏休みが終わってしまう前に、<a href="http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html"target="ispro_window">TOHOシネマズ 六本木ヒルズ</a>へ映画を観に行きました
今年の夏は暑すぎて(?そういう理由?)まだまだ観てない映画がたくさん残っているんですもの…..
夏の兆しが未だ残る六本木へ いざいざGO~!!

カテゴリー: bananaWANI, ひとりごと

ヴェネツィア絵画を見よう!

ヴェネツィア、ベネチア、ヴェニス、ベニス…
どれもイタリアの“水の都”の都市の呼び名。
サン・マルコ大聖堂やサン・マルコ広場、
サン・ジョルジョ・マッジョーレ聖堂などが思い浮かびます。

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

夏が終わると・・・(T_T)

もう既に、夏バテも相まって気分は下降気味!先日蟋蟀も見てしまった。

先週言ったように夏が終わりかけると、なぜか寂しい気分になるのです。

カテゴリー: ひとりごと

夏が終わると・・・やっぱりビールだぜ!

夏が終わると・・・オシャレに王子?に秋の夜長!
ちょっと待って。夏が終わってもやっぱビールっしょ!!!

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

夏が終わると・・秋です

夏が終わると・・秋です
とか書いたら怒られそうですね。
bananaWANIさん曰く生まれた季節が好きになるそうですが
ヒカルは真冬に生まれましたが夏が好きです。

カテゴリー: ひろし, ひとりごと

Page Top