月別: 2007年7月

ブルスケッタが食べたくなった!

先日、TVを見ていたら、ニュース番組の御料理コーナーで、とっても普通っぽい若い男性が御料理を作っていました。

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

今日はついてた!・・・と思おう

こう暑いとつい冷たい飲み物に走ってしまいますが今日はビールじゃないですよ。 コーラです。 こんにちは、ヒカルです。 珍しく昼間にブログしているので挨拶まちがえそうですがWebですからね。 あまり関係なかったかも・・ で、

カテゴリー: ひろし, ささやかなこだわり

暑くてにゃ~

「暑くてたまらん」と騒ぐおそ松に変わり
本日は我輩が担当するにゃん。
我輩は猫である、名前はあるが個人情報保護のためネット上での公開はできない。
暑くてたまらんのは人間ばかりではない。猫だって暑い。
純毛100%であるからして、暑い。だれる。ばてる。

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

辞書がお供♪

ともかく気になったら辞書しないと気がすまない….でも、だからと言ってソレを全部覚えているワケでは決してないのですが、何度も何度も調べる楽しさが「わに」にとっては日常茶飯事の出来事なのでした

意を決してお誕生日を機会に、自分にプレゼントしました!
新しい電子辞書くん!こんにちは~
ソレが、<a href="http://www.sii.co.jp/cp/products/english/sre8000/index.html"target="ispro_window">コレ</a>♪

カテゴリー: bananaWANI, ささやかなこだわり

パリ一番のシェフになりたい!

大好きなピクサーのアニメ、新作の登場です。
ピクサーアニメの素晴らしさは、今までのヒットで
証明済み。どの作品をご覧になったかしら?

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

Page Top