月別: 2007年6月

X→V

我が家に到着したVistaくんは人気者で、家族の取り合い状況となっており
「キレイ~~早い~~」
と、一躍大評判です。
「あの~~使いたいんですけど」
と、お願いをしておかなければ順番が回ってきません。

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

不思議~!? その名はシッパー?

さてさてモスバーガーのメニューを見てみると、なんだか随分新商品も増えて充実しておりましたよ♪

でもでも….
そこで「わに」は不思議なモノを発見したのでした!
それがコレ!
味付きストロー <a href="http://www.mos.co.jp/news/2007062201.html"target="ispro_window">シッパー sipahh</a>

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

世界一不運な男、再登場

シリーズ1作目となった「ダイハード」(88)は、普通の男(といっても
現役、刑事さんですが…)が、閉鎖的な高層ハイテクビルで凶悪な
テロリストたちと、たった一人で闘うユニークさが大当たりしました!

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

脱メタボ!

メタボリック症候群。
昨年あたりからテレビ、新聞等で目にする、耳にすることが多いですね!
そのたびに目を伏せ、耳を塞いでいたのは何を隠そう・・・私です。

カテゴリー: マイブーム

プチ プチ イヤ~ン

「プチ プチ プチ プチ ・・・」
めくるめく快感。

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

Page Top