月別: 2007年5月

中国版ハムレット

日本でも有名な中国女優、チャン・ツィイー。CMでも有名。
「初恋のきた道」(99)のヒロイン役が、本当に印象的でしたが
そんなチャン・ツィイーも、国際的な人気女優として活躍しています。

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

5cmの向こう岸♪

題名を見て、あ~ら懐かしい。と思った方、Yumingのファンかしらん。
と、昔を懐かしがるブログではなく、今の話です。

カテゴリー: アリィ, ひとりごと

楽譜は無料で!

狭いマンションでも音量を調節すれば隣家を気にせずピアノの練習ができるかな?と、随分前に買った電子ピアノ。

カテゴリー: ヨン子, ひとりごと

虎穴に入らずんば石の上に3年もない?

素晴らしいですね。
普通の人はできますかね?
な~んにも知らない世界にいきなり自分から手を上げて大役を引き受けちゃうなんて・・・
勇気というかまずその決断に頭が下がる気がします。
こんばんは、ヒカルです。

カテゴリー: Topics, ひろし, これぞ祐天寺パソコン教室流

ハウマッチ争奪戦

引っ越し時にお世話になった「ブックオフ」
自由が丘駅前の店舗では、朝方よくこんな風景を見かけます。
(開店前にトラックから運び込まれる古本たち)
「ああ、うちから巣立った古本たちも、ああやってブックオフに並べられているのね、
あわよくば、どこかの誰かの手に取ってもらってるんだわ~」
そうです、ひさしぶりに意欲がわいてきました。
売ってやるぅ♪

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

Page Top