月別: 2007年4月

のんびり立ち読みGW

はい、ゴールデンウィークですね♪
皆様のご予定は??
「      」←皆様のお返事あったつもり
・・・ほほう~いいですねぇ、あちらこちらにお出かけで。。。
そんなのんびり派のあなたにおススメの話題です。
ドラマの原作コミックを読めば面白さ倍増!
Yahoo!コミックの無料立ち読みで、今すぐ読もう!

カテゴリー: おそ松, ひとりごと

Tシャツのお値段

Tシャツにかける最高金額は?

「わに」がTシャツを買うとして、それがどうしても自分が気に入ったもので…..じゃあ「いくら」までなら「払える」か??ってことでしょう??

とってもステキなTシャツでも、Tシャツですよ!Tシャツ!(^^ゞ
フォーマルなところへは着ていけない(着て行っちゃいけないわけではありませんが、ここは「わに」の感覚としてと思ってくださいませませ)し、ましては冠婚葬祭にはねぇ….(@_@)

カテゴリー: bananaWANI, 興味津々

旧約聖書からの物語

旧約聖書を読んだことのある方は、この映画の意味を
ある程度、察することができるかも知れません。または
1966年の映画「天地創造」をご覧になった方も…。

カテゴリー: リンリリン, これを見よう!

まだまだ未熟者!

今、あるクラスでExcelのレッスンをしています。
それも知って得する便利な機能って感じのレッスンにしています。

カテゴリー: アリィ, 必見!プチヒント集

二つの恋の行方

ネット上には色々な懸賞サイトが山のようにあって、以前はヨン子もちょこちょこと応募してはちょこちょこっと懸賞を当てて、ちょこっとした喜びを味わっていたものでした。

カテゴリー: ヨン子, 興味津々

Page Top